人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市近郊のダイエットに優しいランチを食べ歩いてるだけ。自分用の記録です。

by 卵ヶ崎2号

冷泉町「友安製作所とハンバーガー」

福岡市近郊で、ダイエット・体重維持に優しいごちそうランチを訪ね歩いています。


 冷泉町「友安製作所とハンバーガー」_b0400818_20244288.jpg



冷泉町の「友安製作所とハンバーガー」のチョップドサラダボウル!
あまりにも私にピッタリだったのですぐの再訪になりました。メインとなるタンパク質は厚揚げ、野菜の具材5種は水菜・レンコン・アボカド・赤大根・ビーツ、トッピング2種は前回と同じくクルミと黒オリーブです。ドレッシングはタマネギ。
びっくりするくらい厚揚げが美味しい。意外なくらい和風感がなくて、食べ応えあってすばらしい。
お箸があるのも助かります。綺麗なお店で大きなボウルのたっぷりサラダをもりもり食べて満足・幸せ。本当に美味しい。好き。
またすぐ来ようと思います。次はサラダチキンにしようかな。

by tamagogasaki02 | 2021-07-02 11:24 | 福岡市博多区 | Comments(0)