人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市近郊のダイエットに優しいランチを食べ歩いてるだけ。自分用の記録です。

by 卵ヶ崎2号

薬院「YAKUIN 3 TERRACE」

福岡市近郊で、ダイエット・体重維持に優しいごちそうランチを訪ね歩いています。


薬院「YAKUIN 3 TERRACE」_b0400818_19383243.jpg


薬院の「YAKUIN 3 TERRACEヤクイン3テラス)」にて、ランチ*彩りチキンサラダ! パン・スープ・選べるドリンク付き、ドレッシング別添えです。
ランチは11:00からで、その前にはこのサラダがモーニングとしていただけます(パンとスープはつかない)。
予想を裏切ってたいへんにでっかい鉢が出てきました。これは満足な物量です。サラダだけで満腹が可能! そして味もすばらしかった。野菜がピッチピチですね。低温調理したチキンが極めてしっとりしていて美味でした。食べ応えすごい。
スープはオニオンスープで、カップサイズどありながらパンがひたされていてずっしり濃厚でした。パンはこぶりなのもありがたかったです。
前の「シェフズサラダ」もすてきでしたが、こちらもたいへん私向きで嬉しいメニューです。ごちそうさまでした。

by tamagogasaki02 | 2022-07-29 11:25 | 福岡市中央区 | Comments(0)